soccerの最近のブログ記事

050607a.gif

F.C.東京 VS ユベントス観てきました。

050607b.jpg

ゴールを決めて祝福されるファンタジスタ。2ゴールの活躍でスカイラインクーペをゲット。

試合開始5分で眠りに落ち、試合終了10分で目が覚めた。

7日のFC東京-ユベントスをヤフオクで安くゲトー。
雨降ると悲惨な席なので梅雨入りしませんように。

050216.gif

このロゴいいね!

050214.jpg

去年も一昨年も、FC東京の開幕戦はスカパラがゲストだったのに、今年はアニマル浜口て!
せっかくスカパラ好きの嫁をスタジアムに連れ出す口実にしようと思ってたのに。

++SCHADARAPARR++ News

スチャダラパーが川崎フロンターレの始球式に出ます!

日時:3/12(土)15:10〜始球式/15:30〜KICK OFF 等々力陸上競技場

チケット:2/1〜後援会会員のみ先行発売
2/16〜神奈川県内先行発売
2/23〜全国一般販売(ローソン、その他のコンビニ、チケットぴあ等で販売)

Tシャツ:
アニデザインのTシャツは3/12の試合会場と、2/18にオープンするオフィシャルショップ「アズーロ ネロ」で販売予定(アズーロ ネロ 044-738-0671)

お、これ行こう。対浦和。

フロンターレのホームページはSEO対策をしたほうがいいと思う。
川崎フロンターレ」で全然ひっかからないもの!

041223.gif

VISSEL KOBEロゴデザイン(佐藤 可士和氏)

楽天つながり? 可士和さんだそうです。
エンブレムに入った時かっこいい。
ユニはasicsでエンジでレッジーナっぽいー。

041128.jpg

夏以降慢性的に忙しくてスタジアムから足が遠のいていましたが、新聞屋さんにペアチケットをもらったので、妻同伴で行ってきましたヴェルディ vsマリノス。
1人で行くと、試合前とかハーフタイムとかエラいヒマだけど、今日は上層スタンドでおにぎりやお菓子食べながらまったり観戦。天気もよかったし、幸せだなあこういうの。

ベルディの試合は三浦淳宏のFKが楽しみなのに、ベンチにすら入っていなくて残念。
どちらも攻めきれず、キーパーの好セーブもあったりで0-0のドロー。
初めてスタジアムに来たヨメにゴールシーン見せてサッカー好きになってもらおうとしたのですが、叶いませんでした。
今度はFC東京ホーム開幕戦のスカパラライブをエサに連れてこよう。

040928.jpg

留守番している犬を気にしながらも、新宿の紀伊国屋に寄り道して雑誌を数冊。

ついでに、こういうの1冊欲しいなー、と思ってたこの本も。
同じような本がネコパブリッシングからも出ていて、そっちの方が見やすそうだったんだけど、8月31日の移籍マーケット期限を待たずに発行されていて、ルーニーがまだエヴァートンにいたりしたのでこっち。
でもこっちはこっちで各選手が代表経験あるかどうか記載されていないのが、ビギナーとしては残念です。

040813.jpg

昨日の試合後の曽ヶ端のコメントで、「ボールが揺れる、早く慣れないと」というのを見ました。
今回の公式球のペリアス、これって普段Jで使ってるロテイロと構造的には一緒じゃないのかな?

ペリアスあんまりかっこイクナイ。
ロテイロは大胆かつシンプルで好きだなー。

ともかく芝やボールのせいにしないでがんばれ!!

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちsoccerカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはgoodsです。

次のカテゴリはtravelです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。