Siteの最近のブログ記事

Google Earth

忙しいのに、このソフト、やばい。ビールでも片手に1日中見ていたい。
POWERS OF TENのシカゴの公園発見

しばらく遊んだ後でPhotoshop使ったら、手のひらツールでマウスをグイっとしてツツーと移動するのを期待してしまった。

The Museum Parking | 月極博物館駐車場

Yahoo!のバナーで偶然見つけたのですがかわいい。職人技やね。

050304.gif

お笑い芸人の広告進出がめざましいですねー。
アンガールズのこれ、面白いんだけど1個1個プレイヤーが立ち上がらなくてもいいのに。
このOS選択画面が笑える。

TBS

TBSがいつのまにかXHTML + CSSでリニューアルしてる。ステキだ!

050227.gif
Shibaura Island

SMAP顔出しはNGでも、カモならOKか。
かわいいデザインで、細かいコピーがクスっと笑えて、触ってて楽しい。COMING SOONなコンテンツも楽しみです。

Playz

| | コメント(4) | トラックバック(0)

050207.jpg

最近見入っちゃうCM。
サイトのほうも、デザインきれいだし動き気持ちいいしPlayz使ってみたくなるし、すごくいいです。

050201b.jpg

1999年、Vitzを初めて見た時、これまで見たこともない愛くるしいデザインに「これが21世紀のクルマだ!」と思ったことをはっきりと覚えている。
半年後、FunCargoを見た時には「あれ?21世紀だよね?」と思ったことも。

そんなことを思い出しながら新型Vitzを見にtoyota.jpにアクセスしたら、リニューアルされてました。TOPは全部FLASH。
おっきな写真に赤が映えていい感じです。

HAKOBAKO

| | コメント(0) | トラックバック(0)

全HAKOBAKO サービス終了のお知らせ

サービスインして間もなく、10ギガすっげーと思って登録して、1度だけ取引先から重いデータ送ってもらうのに利用しましたが、仕組みや手順がやたら面倒くさくてウガーっとなった記憶が。
宅ふぁいる便くらいシンプルじゃないと使う気にならん。
そういえば家にも宅ふぁいる便を装ったエロメールが来てました。そんなにメジャーなんですね、このサービス。

041220b.jpg

くっだらねー、でも作ってる人たちすごい楽しそう!

athens.jpg

Go for ATHENS! アテネに届け!サイバー折鶴キャンペーン!

サイト上で折った折鶴が、アテネに飛んでいきます。
面倒すぎず、簡単すぎず、いい感じのインタラクション。

プリントアウトして実際に折れるサッカー日本代表カラーのPDFファイルもありました。
プロテクトされてないので、 五輪マークを抽出できてウマー。別に使い道はないんだけど。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちSiteカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはPoloです。

次のカテゴリはTJJCです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。