gameの最近のブログ記事

ウイイレ届いて、仕事も全部待ち状態だったので日中戦〜♪とかやってるうちに、いろんな案件にGOがでて結構大変になってきた。シミュレートによると、7日の試合は、遠藤が倒れ込みながら出したパスを、中村が左足で決めますよ、って、遠藤出場停止だった。不覚。

仕事が忙しめなのと、EURO 2004を観るのとで、朝寝型生活へシフト中。
観るだけにしておかないと仕事ヤバメで、ウイイレを売却。
思ったより高く売れて、8の軍資金になりましたわーい。

とくになにもしなかった1日。
強いて言えばもじぴったんをかなり攻略。

gba.jpg

ようやく買えました。ベロの部分からキノコやフラワーがでてくるパッケージデザインナイス。

we.jpg

何週間か前、朦朧とした意識で現実逃避気味に「この商品を予約注文する」ボタンを押した気がします。仕事おちつくまで封印。封印といたら誰か対戦してください。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちgameカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはfoodです。

次のカテゴリはgoodsです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。