diaryの最近のブログ記事

060218.jpg

これからは毎年誕生月に健康をチェックしよう、と去年の12月に申し込んだらまさかの2ヶ月待ちで、ようやく来週人間ドッキング。
このパンフレットを開いた手順2の所に、味噌だとは思いますが超リアルな採取方法の写真が載っていまして、グロ画像踏まされた気分です。

051213.jpg

<燃費メモ>
前回給油からの走行距離:392.2km
今回給油量:Shell Pura / 32.65l @ 140円
燃費:12.01km/l
</燃費メモ>

先月はON AND ONでOFFはナシ。
ようやく一息つけて、御岳山ハイキング。

051001.jpg

<燃費メモ>
前回給油からの走行距離:378.2km
今回給油量:Shell Pura / 35.40l @ 138円
燃費:10.68km/l
</燃費メモ>

学生時代に、Macintosh買うためにダイエーでバイトしてたとき、生で拝んだ記憶が。
カリスマオーラ溢れてたなあ。ご冥福をお祈りします。

050728.jpg

嫁は入院するわ、仕事はオーバーフロー気味だわで、先週買った塊を転がす暇もなくへこたれ中。

050728b.jpg

うなぎパワーでのりきるぞー。おー。

050717.jpg

これが間に座らずにいられようか。

050717b.jpg

すごい木。

050717c.jpg

かもちゃん。

050627.jpg

2LDKの我が家、仕事部屋にしている部屋だけエアコンがありません。
引っ越す前も、仕事部屋にエアコンはありませんでした。
それでもアイスノン作戦や裸作戦でなんとか乗り切ってきましたが、今年はすでにギブアップ…、エアコンが欲しいです。

ざっと見ていたらこれが欲しくなったのですが、お高い。

でも省エネ達成率が高くて電気代お得だし、
除菌機能があるのでステキデザイン作れそうだし、
酸素チャージがあるのでhtml書くの速くなりそうだし、
お掃除ロボット搭載なので夫婦円満になれそうだし、悪い投資じゃなさそうだ。

ヤマダかコジマで取り付け料込み130,000円くらいまで値引けたら考えてみよう。

今日の判断ミス。

次の打ち合わせまで時間もないなかで新橋から渋谷への移動。
銀座線か、山手線か、
咄嗟の判断で山手線を選んでしまったけど、
本当は銀座線が正解。

HAMA

| | コメント(0) | トラックバック(0)

mixi経由でお仕事をいただいて(not 「Find Job!」)、山下公園近くのオシャレなオフィスで打ち合わせ。
この前マクロメディアの時に横浜行った時は第三京浜乗るまで2時間もかかったので、今日は余裕を持って出たら早く着きすぎました。

050620.jpg

Piaggioの黄色い三輪車。ロマンスグレーの紳士が、荷台に観葉植物をくくりつけて走る。

--
大和1歳の誕生日。
嫁が書いた祝辞を読んだら泣けた。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちdiaryカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはdesignです。

次のカテゴリはdogです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。