2005年9月アーカイブ

学生時代に、Macintosh買うためにダイエーでバイトしてたとき、生で拝んだ記憶が。
カリスマオーラ溢れてたなあ。ご冥福をお祈りします。

「ワンデー アキビュー」の新しい挑戦。
「乾き」をテーマにした新製品 近日発売!

さりげなく発売が楽しみな商品。
水面にわずかに見える文字から察するに、コレだと思いますが。
ディレクトリも切られてるし。
http://acuvue.jnj.co.jp/product/moist/

近いうちに発売になるなら今回買う箱数を控えておこうと思い、いつごろ発売なのか店員さんに聞いてみたら、「来年の春らしいですよ」と。ほんまかいな。

050902.jpg

去年引っ越しを機に買ったアルミナムグループが、
座り過ぎで(?)フレームと布の接合部が壊れてきてしまったので、
修理に出したら、
代わりにアーロンを貸してくれたのですが、
アルミナムグループより座り心地が良くて、
ちょっと複雑な気分です。

<燃費メモ>
前回給油からの走行距離:351.9km
今回給油量:Shell Pura / 34.94l @ 136円
燃費:10.07km/l
</燃費メモ>

このアーカイブについて

このページには、2005年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2005年8月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。