2003年8月アーカイブ

世界陸上で元カレお休み?なーん。

DSC00269.jpg

多分ほっとんど使わないと思うので、データパックmini(1,980円/月)とDIONのミニミニコース(250円/月)で契約。
手続きの待ち時間にルミネの青山ブックセンターに行ったら、加藤紀子を見ることができました(サイン会)。

Jajamen

| | コメント(0) | トラックバック(0)

DSC00255.jpgDSC00258.jpg

午前から田中一光回顧展。文字組の奥深さと大切さを改めて確認し、深川めしを食べた後、ビッグサイトグッドデザインプレゼンテーション2003へ。何度見てもこの建物はすごいなあ。
水上バスで浜松町〜新宿と移動しちょっと買い物して半蔵門のH2OSで打ち合わせ。細かい仕事何件かうける。小遣い稼ぎに週末やるか。

お、とりあえずできた。意外と簡単〜。あとはCSSと格闘。

このアーカイブについて

このページには、2003年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2003年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。