地球

| | コメント(0) | トラックバック(0)

070226.jpg

これは素晴らしい環境広告!
コンセプトと、それに賛同しロゴの露出がないのにお金を出すスポンサーの理解、その結果実現したこのカラーリングがなによりコンセプトを表現していて、とても気持ちのよいデザインだと思いました。

Honda Racing F1 Team 、
環境をテーマにした新コンセプトを発表

<燃費メモ>
前回給油からの走行距離:487.0km
今回給油量:Shell Pura / 36.20l @ 134円
燃費:13.45km/l
</燃費メモ>

IMG_6283.jpg

IMG_6287.jpg

IMG_6295.jpg

IMG_6135.jpg

IMG_6131.jpg

<燃費メモ>
前回給油からの走行距離:367.0km
今回給油量:Shell Pura / 36.25l @ 153円
燃費:10.12km/l
</燃費メモ>

060817.jpg

手巻き充電式のラジオしかない我が家で、どうしたら中目黒ラジオを録れるか考えていたら、こんなものを見つけたので買ってきた。
サンコー USBRAD01 [USB Radio FMラジオ再生・録音機器]

060817b.gif

インターフェースが泣けてくるのはガマンガマン。

060218.jpg

これからは毎年誕生月に健康をチェックしよう、と去年の12月に申し込んだらまさかの2ヶ月待ちで、ようやく来週人間ドッキング。
このパンフレットを開いた手順2の所に、味噌だとは思いますが超リアルな採取方法の写真が載っていまして、グロ画像踏まされた気分です。

2006

| | コメント(3) | トラックバック(0)

060101.gif

051213.jpg

051115.jpg
深澤直人の駅の時計。無印からでるのか…。
中身はセイコーかもしれないけど、セイコーブランドで出してほしかった。

051115b.jpg

ベルトを替えて、フレームにも色を塗ろう。

eneloop

| | コメント(0) | トラックバック(0)

051103.jpg


使い捨ての乾電池は捨てるのが面倒だし、環境的にも経済的にもムダが多いなあ、と思ったのでソニーのこれ

051103b.jpg

に切り替えを進めてきたのですが、三洋から今度出るニッケル水素電池がカッコいいし高機能!
充電器含めて買い替えたいけど、それこそ環境的にも経済的にもムダなので我慢するのでした。